街並みの画像

小山市Ⅰ様邸 リフォーム工事(LIXILスタイルシェード取付工事)

Before

After

工事内容

小山市Ⅰ様邸 リフォーム(LIXILスタイルシェード取付工事)

  • LIXILスタイルシェード 生地H3000×W1960 ベーシック生地(ベージュ)
    シャッター用金具
    取付費
    ※枠付け(シャッターサッシ) アナノン施工

費用目安

諸経費込¥50,000

作業日数

半日

コメント

年々、夏の気温が上昇していますが、更に電気代も上昇しています。
節電対策の一環で、窓からの日差しを抑える事で室内温度の上昇を防ぎ、冷房の効きをよくする物・・
それは、シェードです。

LIXILのスタイルシェードは、壁や窓に穴を開けずに取付出来る「アナノン構造」を採用しています。
(※サッシの形状によっては取付できない場合もあり)

建物の外側をリフォームする際に、穴を開ける・・または、躯体に取り付けるという行為を敬遠される方も多いです。
特に新築の場合、10年間の保証期間内ですとその箇所が保証対象になってしまう可能性があるからです。

アナノン構造なら、<枠付>にてサッシ単体、シャッターに固定金具を取り付けて施工します。
2つの金具で縦枠を挟み込むような構造です。

デザインや色味も多数揃えられているので、お洒落なインテリア感覚で選ぶことが出来ます。
そして、見栄えが良いだけではなく機能性も備わっているので安心です。
・耐久性(&メンテナンス性)
・視線対策
・暑さや紫外線対策

価格については、定価から約40%オフです。
シェードが一番大きいタイプ、枠付け、生地がベーシックタイプ、ボックスカラーはオータムブラウンで、施工費込¥50,000です。
●生地をデザインタイプにすることで+15,000程の加算
●ボックスカラーをダスクグレーにすることで+2,000程の加算