街並みの画像

小山市Ⅰ様邸フェンス工事(LIXIL ハイグリットフェンス&サニーブリーズフェンス)

Before

After

工事内容

小山市I様邸フェンス工事(LIXIL ハイグリットフェンス&サニーブリースフェンス)

  • 【ブロック積工事】
    ベース基礎 W300Xt100
    残土運搬処分費
    化粧ブロック3~4段積み ダークグレイ
    天端モルタル均し
    【フェンス※ハイグリット】
    ハイグリットフェンスUF8 H1000
    支柱
    エンドキャップ
    組立費
    【フェンス※サニーブリーズ】
    サニーブリーズフェンスS(採光タイプ) H1000
    支柱
    端柱
    主柱用部品セット
    端柱用部品セット
    組立費
    【諸経費】

費用目安

諸経費込¥480,000

作業日数

約5日間

コメント

フェンスの目的として大きく3種類に分けられます。
①境界線用
②目隠し用
➂防犯用
ぞれぞれ目的に合ったフェンスがあります。
今回のI様邸では2種類(2つの目的)のフェンスを施工しました。

①境界線用には、ハイグリットフェンスUF8です。
こちらはスチール製でまさに隣地境界線を目的としたハイコストパフォーマンスを実現したフェンスになります。
但し防護柵や手すりの機能を持ち合わせていないので注意が必要です。

②目隠し用にはサニーブリーズフェンスです。
こちらは目隠し用でありながら、光と風を採り入れる採光ルーバーフェンスになります。
人目は気になるが、防犯も気になる・・
せっかく南向きの部屋なのに日当たり・風通しの悪い部屋は嫌・・
そんなワガママも叶えてくれるのが、サニーブリーズフェンスの中でも採光にこだわった<S型>です。
目隠しでありながら、人の気配は感じられるため、不審者の進入を抑える効果もあります。

つまり、フェンスに必要な役割が全て詰まった商品です!

LIXILのルーバータイプのラインナップの中では中間~やや高い<価格>のグレードになります。
また、同じサニーブリーズフェンスには3タイプありますが、Sタイプは中間価格帯となります。

弊社では、商品メーカー価格から30%~40%オフでの提供となります。
これからフェンスを検討している方、ぜひフジショーにお任せください!