栃木市O様邸 工事

2021/04/05

こんにちは。外構工事・エクステリアの「フジショー」です。

栃木市O様邸の工事です。
庭と駐車場周りを工事しました。

まずは駐車場について(1枚目の写真)
LIXILネスカF24-54熱線ポリカです。
オプションはサイドパネルとカーポートカメラセットです。
こちらのネスカ専用のカメラは、「確認」「通知」「録画」「スマホと連動」といった性能を持っています。しかも人感(熱)センサー付きです。
車や家屋、家族の安全をまもる防塵・防水カメラです。

お庭について(2~3枚目の写真)
砂利の中にある手前の植物はO様が手配したレモンの木です。周りは「プリウスブリックのプリコロというレンガタイプのピンコロです。色味はプリキャロットになります。

奥に広がるのはカルムペイブという商品で色味はクラリーイエローです。自然な風合いが趣のある石畳を彷彿させるコンクリート材です。
縁取りに使ったのは、プラーガブリックという商品で色味はプラトセピアです。上質な石目長のコンクリート材です。

レンガ調に石目調と同系色で揃え、温かみがあり天然石の深みもある色合いを再現した材料できれいにまとまっています。
また、一番奥に見える大きなヤシの木<弊社施工外>もありインパクトがあります。

お庭を綺麗に見せるには、色味と材質を揃えると良いかと思います。
もちろんこだわりを持ってあえて・・という方もセンスの見せどころではないでしょうか。
ぜひお庭のリフォームや新築外構などのお手伝いは弊社にお任せください。

 

2021/04/05